☆チョコレート☆

2014.08.21 Thursday

0
    こんにちは!アヴァンティの佐藤です。

    先日、整骨院で骨盤矯正をしてもらったものの、股関節の痛みはあまりよくならず(もちろん1回で治るわけもないのですが)

    お盆中に帰省した義理の姉(看護師)に相談したところ、整形外科を勧められ今度行ってみることにしました。

    市から来ている癌検診もまだ行ってないし、毎年自分で行っている検査もまだ行ってないし。

    そうこうしているうちに、9月は保育所の運動会だし、10月は・・・。なんだか忙しいなぁ・・・。



    さてさて、昨日江刺のイオンに行ったときに発見した手作りチョコレートのキットを2個大人買いしてしまいました!

    良く考えてみると、子供達の喜ぶ顔が見たくて?ということにして、多分、自分が一番欲しかったのだと思ったのでした・・・。

    娘達は仲良く?作って食べていたので良しとしましょうか!