☆Happy Halloween☆

2017.10.31 Tuesday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    昨日は、とても寒い日でしたね。種山は雪が降っていたそうですよ。

     

    明日からは11月ですし、雪が降ってくる日も近いですよね。

     

    さてさて、今日はハロウィンですね。次女は保育所でハロウィンパーティーがあるようです。

     

    今月に入ってから、少しづつハロウィンの準備もしていたようなので、とても楽しみに保育所に行きましたよ。

     

    保育所でのハロウィンパーティーは、ここ2.3年位の話で、長女の時にはハロウィンパーティーはなかったような気がします。

     

    先週末は横町で仮装コンテストもあったらしいので、年々盛り上がっていますね。

     

    またまた話は変わりますが、今月上旬のopenしたばかりのケーキ屋さんに行ってきました。

     

    閉店近くでほとんど商品はなかったのですが、お客さんが途切れることなく来ていました。

     

    最後の奥州コルネ4本getして帰って来ましたよ。

     

    見た目は、シュークリームかな?と思いきやクロワッサンの生地にクリームが入っていてとても美味しかったです。

     

    11月には父の誕生日があるので、ケーキがたくさんあるうちに買いに行きたいと思います。

     

    そして、11月3日からCaféがopenするそうですが、混むこと間違いないですね。