☆ジリジリ☆

2017.07.10 Monday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    毎日毎日暑いですね。梅雨入りしたはずなのに梅雨はいったいどこに行ったんでしょうかね?

     

    今週も30度台の気温が続くようですし、我が家もミニトマトも水不足でイマイチ元気がないです。

     

    こんな天気では、植物も人間も夏バテしてしまいそうですよね。

     

    そんな本日の私は、血色が悪い顔をしていますが、特に具合が悪いわけではありませんよ。

     

    実家にお化粧ポーチを忘れ、かろうじて家にあったファンデーションのみの顔だからです。

     

    眉毛は剛毛なので、眉毛がなくて困ることはないのですが、チークもなく血色の悪い顔をしています。

     

    さてさて、土曜日はお弁当の日だったので、頑張ってみました。

     

     

    微妙ですが、トトロですよ。