☆感動☆

2018.03.22 Thursday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    3月もあと10日となりました。あっという間に1年の4分の1が過ぎようとしていますね。

     

    何となく春めいて来たので、ワクワクしてきましたが過ごしやすい時期はあっという間に過ぎてまた冬が来るんでしょうね。

     

    さてさて、昨日は定休日と祝日が重なってお休みでした。

     

    春休みに入った子供達と映画を見に行ってきましたよ。何日も前から楽しみにしていたドラえもん☆

     

    祝日という事もあり、会場も満員でしたが、映画館もたくさんの人たちでした。

     

    ポップコーンとジュースを買うのにも行列ができていて、思ったより時間がかかりましたが、無事に開演に間に合いましたよ。

     

     

    その後、お昼を食べにうどん屋さんへ。

     

    なんて言っても、店員さんの対応に感動、感動でした。

     

    隣に赤ちゃんを連れたご夫婦がいらっしゃったのですが、泣いている赤ちゃんをお母さんが抱っこしている間に、冷めてしまったうどんを温めてきてくれたり、子供たちのおぼんを運んでくれたり、とっても親切で温かい気持ちになりました。

     

    私は子供達が小さい時は、自分だけが大変で子供達と出かけるなんておっくうでできませんでした。

     

    でもこういうお店ならまた子供たちを連れて行こうという気持ちになりますね。

     

    こんなまた来たいと思える接客が出来たらいいなぁと思います。

     

     

     

    スポンサーサイト

    2018.12.17 Monday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする