☆ダブルレインボー☆

2017.06.17 Saturday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    やっと暖かくなってきましたね。

     

    来週あたりからは、小学校でもプールが始まるんではないでしょうか?

     

    でも朝晩はまだ寒いですよね。

     

    寒がりな私は、まだ朝のストーブはかかせません。

     

    さて、ここ最近のお休みは、家事をしてお買い物をして夕飯の準備をして、子供たちの習い事に行って一日が終わるというパターンが続いていましたが、先日のお休みは、現実逃避がしたくて、Cちゃんを誘ってお出かけしてきました。

     

    ランチはオープンしたばかりの、Cafe&Living Uchidaに。

     

    託児所も併設されているので、小さいお子さんを連れた方にも良いかもしれませんね。

     

    カレーもスパイスが効いてい美味しかった〜。

     

    そして、店内もお洒落〜。落ち着いた雰囲気のお店で、また行きたいです。

     

     

     

    その後、JAZZRIZE STOREに行き、お外で食後のCafeタイム。

     

    ちょっと暖かかったので、お外でおしゃべり。

     

     

    でも、結局帰りは、生協で買い物をして帰るという主婦なコースでした。

     

    久しぶりに、気分転換できたので良かった。

     

     

    ダブルレインボーなんて初めてかも☆

     

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする