☆イベント尽くし☆

2017.05.30 Tuesday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    イベント尽くしの5月が終了しようとしています。

     

    先週は、親子遠足に運動会と2日続けてだったので、終わるまで精神的に疲れました。

     

    たいしたお弁当を作れるわけでもないのに、お弁当の事が気がかり?というか足りないものがないか不安でですね。

     

    まさかの雨で、順延になりそうでしたが、校庭の水はけがよく無事に終えることができました。

     

    暑くもなく、寒くもなくとても良い運動会になりましたよ。

     

     

    親子遠足は秋田ふるさと村へ、次女はお友達と一緒にレジンのキーホルダーを作ったのですが、それが一番楽しかったようです。

     

    ここは、天候の心配もなく、たくさんの幼稚園、保育園から遠足に来ていましたよ。

     

    来年は、運動会とずらして遠足にしてほしいです。

     

    明日は、やっと自分の定期検診に行けるなぁ。

     

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする