☆衣替えでしたね☆

2017.06.02 Friday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    早いもので6月ですね。

     

    昨日は衣替えでしたが、すっかり忘れていました。

     

    今日はちゃんと衣替えしてきましたが、肌寒いです。

     

    さてさて、おとといの雷はすごかったですね。

     

    今までにないような雷で、我が家でも2回電気が切れました。

     

    子供たちも怖かったようですし、私もあの光に目が冴えてなかなか眠れませんでしたよ。

     

    雷の被害も出ていて、アパートでは水が出なかったりTVがつかなかったり、昨日はバタバタした一日を過ごしました。

     

    昨日も今日も雨ですし、このまま梅雨に入るんでしょうかね?

     

     

    雷が来る前の我が家周辺には、雲が低く出ていましたよ。

     

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする