☆停電☆

2017.05.22 Monday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    昨日、停電がありました。

     

    天気が良かったので、外にいたのですが洗濯機が突然止まって、電気が切れました。

     

    ブレーカーを何度も確認しましたが、落ちていないし、おかしい・・・。

     

    停電のお知らせが入っていないか、ポストを見ましたが、入っていない。

     

    携帯で調べてみると、停電しているところはない?

     

    我が家だけかと一人心配していると、近くの自動販売機の電気が切れていたり、近所の方が来たりして、我が家だけではなかったようです。

     

    その後復旧はしたものの、以前はたいして心配もしませんでしたが、いつ復旧するかわからない不安がありました。

     

    さて、毎日暑い日が続いていますね。

     

    最近天気が良いので、夕日も綺麗ですよね。飛行機雲がきれいに見えましたよ。

     

    スポンサーサイト

    2017.06.20 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする