☆暑い日は☆

2017.05.20 Saturday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    明日はきらめきマラソンが開催されるようですね。

     

    フルマラソンのコースに弊社の前の道路も入っているようですので、時間帯によっては通行止めになるかもしれませんね。

     

    そして、明日も暑くなるようなので、水分補給をして頑張ってもらいたいところです。

     

    ここ最近暑いので、自分ではちょっと変わった飲み物を飲んでみましたよ。

     

    きっと自分では買って飲まない、ゼリー系。子供たちは大好きなんですがね。

     

    おやつ感覚で美味しかったですが、ちゃんと振って飲まなかったので、飲むのに一苦労でした。

     

     

    さてさて、昨日のブログで言っていた岩手山ですが、ちょうど昨日写真が撮れたのでとってみましたよ。

     

    奥の方に薄っすらと雪が積もった山が岩手山ですよ。

     

    場所や天気にもよりますが、見えると嬉しくなりますね。

     

     

     

     


    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする