☆久々☆

2017.02.02 Thursday

0

    こんにちは。アヴァンティの佐藤です。

     

    今日は久々の雪ですね・・・。久々と言っても決して嬉しくはないのですが・・・。

     

    そして、寒い。今朝、お風呂のシャワーが凍っていました。

     

    溶けることを祈って出勤してきましたが、この寒さじゃ、きっと凍ったままですよね・・・。

     

    最近、少し暖かくなってこのまま春が来るのでは?ちょっと早いんじゃないなんて?一人で思っていましたが、まだ暦は2月になったばかり・・・。

     

    立春はすぐそこですが、まだまだ冬ですね。

     

    さて、先日「ナチュラルセンス」さんにお邪魔して、ランチしてきました。

     

    いつも水曜日休みなので、なかなか行けず念願かなって行ってきましたよ。

     

    この日は、「アトリエレモングラスランチ」舌をかみそうな名前ですが、とても美味しかったです。

     

    夜までおなか一杯でしたよ。限定食なので予約した方がオススメです。

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      佐藤さん、こんにちは♪
      スープの横にある鍋?これは何ですか?
      気になりましたので、教えて頂きたいです(・▽・)
      • by Cです。
      • 2017/02/15 10:30 AM
      Cさんこんにちは。スープの隣はポテトグラタンです。
      ポテトがたっぷりなので、お腹がはちきれそうでした。
      • by 佐藤です。
      • 2017/02/19 10:32 AM
      佐藤さんこんにちは〜
      ポテトグラタンでしたか〜

      分かりました有難うございます(^▽^)
      • by C
      • 2017/02/23 2:16 PM
      コメントする