☆サプライズ?☆

2016.10.06 Thursday

0

    こんにちは!アヴァンティの佐藤です。

     

    先日、久々にみんな集まる機会があったので、いつもお世話になっているYちゃんにサプライズの「baby shower」をしようと計画しました。

     

    超不器用な私と、Cちゃんでダイパーケーキを作成。

     

    そして、お店に早めに到着し、飾りつけ☆

     

    産れるまで性別がわからないので、黄色と水色でまとめてみましたよ♡

     

    Yちゃんがビックリしてくれたらいいなぁと思ったのですが、あんまりビックリした様子もなく、いつもの冷静なYちゃんでした。

     

    来月出産予定のYちゃんの赤ちゃんが生まれるのが、みんな楽しみでなりません☆

     

    スポンサーサイト

    2017.06.20 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      先日はサプライズありがとう!予想外の事で驚きより何がおきているのか混乱して、きょとんとしてしまいました(笑)再来週〜産休に入るので、時間あるときランチでも行きましょう♪
      • by Y
      • 2016/10/07 9:34 AM
      (* ̄▽ ̄)フフフッ♪了解です。

      オムツケーキは本当にセンスがとわれますね。

      次回は、もっと研究をして作りたいと思いますよ☆
      • by chiemi
      • 2016/10/08 4:19 PM
      コメントする