☆お茶☆

2016.01.28 Thursday

0
    こんにちは!アヴァンティの佐藤です。

    月曜日から社長がインフルエンザになりお休みしております。

    そんな今週は社長不在の為、少し早い繁忙期のようなめまぐるしい毎日を送っていますよ。

    でも土曜日には出社できそうということで、一安心。

    週末は忙しくなりそうな予感なので、来てくれないと困りますね・・・。

    さてさて、Mちゃんから頂いたスタバのタンブラー☆

    頂いてからしばらくの間眠っていましたが、最近はお茶を入れて飲んでいますよ。

    お茶が効いたのか、忙しいせいなのかはわかりませんが、若干体重が減ったような気がしますよ。

    2日に健康診断があるので、それまでに徐々に減って欲しいですね。


    2017.09.10 Sunday

    0
      関連する記事
      コメント
      佐藤さん、こんにちは〜★
      インフルエンザ流行しているようです。
      お茶うがいも良いようですね。
      うがい手洗いと栄養たっぷりとって、
      お互い体調崩さない様、予防しましょうね!
      体重のことは気にしなくていいですよ(・▽・)
      • by Cです。
      • 2016/01/29 5:38 PM
      Cさん、こんにちは☆
      繁忙期になるので、お互いに体調管理に気を付けて頑張りましょうね!
      そういえば健康診断も無事に終わりましたよ。
      頑張ったかいがあり、若干体重が減っていました。
      というよりも元に戻るように頑張っているんです☆
      • by 佐藤です。
      • 2016/02/04 5:19 PM
      コメントする