☆悩める年頃☆

2015.12.14 Monday

0
    こんにちは☆アヴァンティの佐藤です。

    先日、白髪を発見してしまいました。今まで自分は白髪になりにくい髪質?体質?だと勝手に思っていたのに・・・。

    髪をカラーリングしているので、毛先の色素が薄くなった髪は何度か見つけ、白髪と勘違いした時はありますが、根元から白い髪は初めて?のような気がします。

    あまりのショックに、旦那に見せて確認してもらいました。

    そしたら「お前もやっと苦労するようになったか」の一言・・・。はぁ?「おかげ様で、ずっと苦労していますが」と言いかえしたいところでしたが、事が大きくなるのでやめておきました。

    眉間のしわに引き続き、ショックな出来事でした。

    さてさて、天気が良い日が続いていますが、今週も金曜日あたりから寒くなりそうですね。

    全身ヒートテックに覆われていますが、寒くなるとさらにカイロにもお世話にならなければいけません。

    我が家は湯たんぽ必須ですよ。




     

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      関連する記事
      コメント
      こんにちは!!白髪…私は小学生の時からありますよ。体質なのかな??美味しいものを食べて目指せストレスレス(._.)
      • by oyama
      • 2015/12/17 12:42 PM
      こんにちは☆コメントありがとうございます。
      小学生の頃からなんて、長い付き合いなんですね!
      私もノンストレスを目指しますよ☆
      • by 佐藤です。
      • 2015/12/17 2:16 PM
      コメントする